hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/22

9:30起き。

カレーを食べる。

 

11:00くらいまでぼーっとして、大学へ。

願書受付場所に行って、証明写真の下を切り取った物に変えてもらった。

本当に良かった。

 

生協で香り箱おにぎりを買って食べる。

ハマってしまった。

 

そのまま京阪に乗って四条とらのあなへ。

境界線上のホライゾンBlu-ray第VII巻初回限定版を購入。

一期完走。

全巻購入特典で2100円安くなってすごく嬉しい気持ちになった。普通に忘れてた。

 

京阪に乗って研究室へ。

キャンパス近くの中学生が下校してて、女子中学生を避けて横を通ったら水たまりに足を突っ込んだ。

いい経験になったなあ。

 

研究室で去年分の院試の問題をスキャンしたり、使う予定のないGmailアカウントを必要もないのに取得したりした。

アーシャのアトリエの記事とか公式サイトを見てたら買いたくなってしまって、お金がないのに予約した。

 

16:00からミーティング。

特に何もなかった。

 

ミーティングが終わった後、そろそろ帰るかなーと思ってたら隣の研究室の先輩が野球の人集めしてて、てっきり来週の野球大会の事かなと思って「僕OKですよ」って返事したら今から始まる試合の人数が足りないって話だったらしく、そのままグラウンドへ連行された。

ウワーッ

 

准教授にシューズを借りて、着替えないのに汗だくになりながら野球した。

久しぶりの運動だった。

僕は何もしてないけど、大勝してた。

 

19:00に終わって研究室へ戻って、荷物を取ってそのまま帰る。

結構腹が減ってたので天下一品総本店に寄って、こってり大かためにんにく食べた。

で、スーパーでパインジュース買って帰宅。

20:40くらい。

 

早速とらの特典タペストリーを壁に飾る。

f:id:hsimyu:20120623081820j:plain

 

II期も楽しみだな…。

 

パインジュースを飲もうとして机の上にあった湯のみに注ごうとしたら、4日だか5日前に飲み干したはずの炭酸が入ってて、飲んでみたら味がちょっと変わってた。

ジュースを飲みながら特典CDを聴いて、12話・13話・13話キャラコメを視聴。

いい空気吸ってる。

 

23:00くらいにTOEFLからメールが来て、オンラインでのスコア確認が出来るようになってた。

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコ

Reading 21,Listening 16,Speaking 10,Writing 14 の61点!

ドンドンパフパフ

30点くらいの予想だったんだけど、僕も標準的人間であることが分かってよかった。

勉強しなくてもなんとかなったし余裕。

 

0:00くらいにシャワー浴びて布団に入る。

きみとあさまでII下を読んでたんだけど、100ページくらい読んだところで強烈な眠気が襲ってきて意識が途絶えた。

 

なんも勉強してないけど、やるべき事とやりたい事が一致する時、世界の声が聞こえた一日だった。