hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/20

3:00くらいに起きた。

Diablo3のPatch1.0.3が来てたので少しプレイしてみたけど、Followerのレベルが13になってたり1回死ぬだけで6kくらい修理費を請求されるようになってたりで、クソパッチ感溢れてたのでベッドに入ってまた寝た。

 

9:00くらいに起きる。

シャワーを浴びて大学へ行く。

学食でほうれん草とかを食べた。

 

で、図書館で院試の願書を書く。

振込もしたし、あとは写真と切手貼るだけなので余裕。

 

その後は去年の過去問の複素関数論の部分を解いた。

結構時間がかかってしまったけど、割りと解き方を思い出せたので良かった。

 

図書館を出て生協でおにぎりと茶を買って、そのへんで食う。

香り箱美味いなあ。

めかぶ食べたい。

 

12:30くらいになってたけどちょっと早めにバイト先へ向かう。

13:30-18:30までバイト。

出産。

 

終わってだらだら帰る。

部室前で、今日は水曜日な事に気付いたのでRailsに寄って、特に何もしなかった。

寝てるhidesysの似顔絵とか描いた。

 

特に何もしないまま終わって、すき家でねぎ玉牛丼を食べて帰宅。

23:00過ぎてる…。

今からはエロ画像とかを見るんだと思う。

 

すごく大学生らしい一日だった。