hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/19

0:30くらいに起きた。

メガネを探す夢とかを見た。

 

ちょっと本読んで、野菜が余ってるのでまたポトフを作った。

デザートにバナナを食べながらまた本を読む。

 

7:30くらいに東雲侑子は全ての小説をあいしつづけるを読了した。

全編甘々の青春恋愛小説になっており、とても良かったし心臓が痛くなった。

 

その後お風呂に入る。足の裏を拭かずに風呂場から出たら、キッチンで滑って冷蔵庫に小指をぶつけた。

 

10:00頃にバイト先に今日は休みにして明日出ます、という連絡を入れた後、院試の受験料を振込に四条まで行った。

丁度いいので四条河原町に出来たブックオフに寄ってみる。ライトノベルの品揃えは割りと良かったけど、小説・漫画は微妙だった。

前々から読もうと思ってた本をカゴに放り込んでたら20冊弱くらいになって、驚愕しながら買って家路につく。

 

途中スーパーに寄って牛肉だけ買った。

これでカレーが作られる。

 

13:30頃に帰宅。意外に早く一日の用事を終えてしまった。

ポトフの残りを食べたり、ジュースを飲んだり、サンダルを買い換えようかなあと思ったり、エロ画像を見たりしてたんだと思う。気がついたら15:30だった。

 

ベッドに横になって教科書読んでたらいつの間にか眠ってた。

12時間くらい。