hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/17

4:40頃に起きる。

1.5時間程しか眠ってないけど、非常に質の高い睡眠で、目覚めも素晴らしかった。

この時にもし自分に口がついてたら人生賛歌を歌ってたと思う。

 

10:00からTOEFLなので、それまでDiablo3したりものべのやったりした。

事前に詰め込むとかいう愚かな考えはとっくに消え去ってて、まったく焦りもなかった。

 

9:00に家を出て、会場へ向かう。

きっちり時間につかないといけなかったりするのかな、と思ったけど完全に個別対応で、9:50くらいには試験を受け始められた気がする。

 

そのまま14:00くらいまでTOEFL

ころしてくれ。

 

終わった後、三条のメロンブックスに行ってライトノベルの新刊をいくつか買った。

先月から買ってなかったので結構色々欲しかったんだけど、堅実にシリーズものの続刊を買うだけにした。ちょっと気が晴れた。

 

で、家の近くまで戻ってカナート洛北に寄る。

お腹すいたのでフードコートでマクドナルド食べてたら、薄い白シャツ1枚の女子中高生2人がいたのでいい経験になった。

そのままスーパーで買い物。女子中高生が浅漬の試食を食べて「めっちゃおいし~!」って悶えてたのでふらふら寄ってったら、試食のおばちゃんに長芋のわさび漬けを勧められたので食べる。めちゃくちゃ美味しかった。

買いたかったんだけど、結構高かった(650円)ので肩を落として浅漬だけ買った。

あとはさくらんぼとバナナとか、カレーの具材とかを買ったんだけど、肉が高くて肉だけ買わなかった。

 

16:30頃に帰宅して、解放感に浸る。

ぎもぢい”ー。

 

そのあとはよく覚えてないけどぼーっとDiablo3とかしてた。

気がついたら1:30くらいで、結構お腹が空いてる。

食器を洗って米を炊いて、野菜を適当に切って煮込んでポトフにした。

セブンイレブンであらびきフランクを買ってきてぶちこんだのが正解だった。

ポトフを食べて5:00頃寝た。