hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/15

絶対に徹夜して生活リズムを戻すぞー!って思いながら何もせずに3時間くらいベッドに横たわってたら、12:00くらいに眠ってしまったらしく、起きたら20:00だった。

しにて。

 

米炊いて、味噌汁作って、納豆と一緒に食べたりした。

ベッドでばいばい、アースを読みはじめたりした。世界設定が好きでいい感じだ。

 

コンビニで愛のスコールブルーソーダを買ってきて飲んだ。

雨が降ってた。

 

1:00頃に、今寝て7時頃起きて生活改善しようと思ってごろごろするんだけど、丸一日眠ってたせいで眠れなくて、また納豆食べた。

 

また本読んで、ごろごろして、気がついたら5時になってた。

今日こそ眠らないで生活改善しよう。