hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/14

18:00に起きた。

昼に起きて対策模試やるつもりだったんだけど。

 

塩漬けの女の子

 

薬局とスーパーに行って、ティッシュと冷やし中華とかを買った。

パック飲料の雪印フルーツ牛乳、初めて飲んだけどすごく美味しかったのでまた買おう。

 

20:00前に帰宅して、1時間くらいDiablo3。

Infernoだと、VIT全然上げてないせいで雑魚の攻撃でも即死してしまう。よく考えたらHellでも即死なんだけど。

 

その後、勉強しよう!って気持ちはあるけど英語の勉強はしたくないので、ベッドに横たわって複素関数論の教科書読んでたんだけど、1章読み終わる前にうたた寝してた。

 

23:00頃起きる。3時間しか活動してないのに、1時間半くらい眠ってしまった。

Diablo3をやったり深夜そうめんを茹でたりした。

 

気がついたら4時くらいになってた。

ベッドでポストガール1巻読んでたり、複素関数論を2章まで読んだ気がする。

たった数時間前の記憶すらあいまいにしか思い出せなくなってきてる。

複素関数論の講義を受けたのは2年前だけど、習った内容は結構覚えてる気がする。

 

その後、コンビニに行って幕の内弁当とピーチジュースを買って、食べた。

あんまり美味しくないんだけど、たまに食べたくなってしまう。

 

で、Diablo3でSecret LevelのPlan取りと素材集めをしてた。

結構苦戦して、7:30くらいに完成。

 

日記書いてる。

全然眠くないし今日はこのまま眠らずに生活改善しよう、と思ってるんだけど、日記書いてたら眠くなってきた。このままだとまた15時間くらい眠ってしまう予感がする。

yametakure-