hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/13

11:00に目が覚めて、これはバイト余裕で間に合うなと思ったら13:15にまた目が覚めた。

シャワーを浴びて松屋で豚しゃぶ丼大盛りを食べて、結局30分遅刻した。

 

特に生産性のないバイトをした気がする。

5月から手をつけてた案件がようやく終了しそうでちょっと安堵してる。

7時間くらい働く予定だったんだけど、3時間半で退勤した。

 

帰りの地下鉄で日焼けした女子高生 の膝 をずっと見つめてたり、三条駅で猫耳が生えた人を見かけたりした。

いつも部室前に自転車を止めてるんだけど、Railsをやってるっぽかったので時間も丁度いいし寄って、だらだらした。

 

すき家でご飯食べて23:00くらいに帰宅。

耳かきしたり、エロ画像見たりしてたら日が変わってた。

ご飯食べたばっかりだけど小腹が空いてきて、深夜そうめん1束茹でて食べた。

 

その後ぼーっとベッドに横たわりながらピングドラムを最終話まで観てた。

ぼーっと観てたせいなのか知らんけど、瑞々しいリンゴ食べたいなあと思ってたら最終話が終わってた。

もうしわけないなあ。