hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/12

起きたら20時だった。

 

パスタ茹でてミートソースかけて食べたり、ホライゾンII期の公式サイトの更新をチェックしてたりした。

 

22:00くらいからTOEFL対策模試1回目をやることにして、1時間Reading,30分休憩,1時間Listeningをやったけど死にたくなっただけだった。

Speakingをやろうとしたら「あ、う、う…」という言葉が出てきた。1:40くらい。

 

このあたりで洗濯物をマンションのランドリーに突っ込んでたっぽいんだけど、あんまり覚えてない。

深夜そうめん1束茹でて食べた。

 

そのあとはアイドルマスターゼノグラシアとかピングドラムとかを観てた。

6:00前に眠くなってきたしそろそろ寝るかと思ったあたりで洗濯物の事を思い出して、洗濯物を干したりバイトの出勤カレンダーを1時間遅らせたりした後寝た。