hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/11

13:30に起きた。

あんまり記憶が定かでないけど、ぼーっとしてたら3時間くらい経ってた。

 

シャワーを浴びて学食で麻辣麺を食う。

研究室に行って、ミーティングに出る。

特に何事もなく帰る。

 

20:20頃帰宅して、ぼーっとしたあと、シリコンスチーマーで鶏肉を蒸して食う。

ご飯食べながら0:40頃までDiabloIIIして、風呂に入ったりエロ画像見たりした。

ティッシュの在庫がなくて困った。

 

で、アニメ見ながらそうめんをゆでた気がする。

2束茹でたらすごく飽きが来たけど、なんとか食べきった。

3:00くらい。

 

で、アニメアイドルマスター22話~25話を観たり、ピングドラム1話~5話を観てたら6時くらいでそのまま眠りについた。

 

明日はTOEFLの対策模試みたいのを家でやろうと思う。