hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/8

午前14:48に起きる。

お腹が減ってるが部屋に食料がないので、シャワー浴びて家を出る。

雨が降ってるけど、壊れた折りたたみ傘があるので全然問題なかった。

 

図書館で本を返却した後、電気系事務室で院試の過去問を借りて、去年分だけコピーした。

コピーカードを消費したかったのでコピーカードが使えるコピー機のところに並んでいたんだけど、分厚い本を1ページ1ページスキャンしてる人と、大量のプリントをいちいちスキャン台にセットしながらコピーしてる人によって占領されてて、15分くらい虚ろな目で待ったあと普通のコピー機にお金入れてサッとコピーした。

 

で、過去問をなんとか事務が閉まる前に返却して、図書館のOSLで他の過去問(H21-23)と解答を大量に印刷した。100枚ちょっと。

今日はやることやったな~という満足感に駆られて学食でカレーを食べる。

同学会とかいう人たちが一人一人に投票だかアンケートだかで話聞いてたんだけど、僕は完全に無視されたので嬉しかった。

 

帰りにスーパーで牛乳買って帰宅。

カレーを食べた直後なんだけど、シリアルコーンホットケーキ味を食べる。

すごく美味しい。

で、その後はDiabloIIIやったりしながらシリアルコーン食べまくっていたらなくなってしまった。明日の朝飯だったのに。

 

2:30頃に米を研いで、シャワーを浴びて、ソルティレイを観る。

4時頃に米が炊けたのでタイカレー(ツナ)をかけて食べたんだけど、うーん。

チキンよりも酸味があってあんまり好みでない感じがする。チキンの味覚えてないけど。

 

そのまま9話までソルティレイ観て就寝した。7:00頃。

ベッドに寝っ転がったまま見られるようにアニメ用のディスプレイを設置したのは、完全に快適すぎるし間違っていたなあ。