hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/7

7:40頃に舞-乙HiMEを観終わって就寝。

14:30に起きた。

ナポリタンを食べたり、耳かきしたり、シャワーを浴びたりした。

 

で。角部屋なので出窓があるんだけど、朝そこから直射日光がベッドに直撃するので眠れない問題があって、遮光する事に決める。

イズミヤに行って遮光スクリーンを買った。

今まではすだれをかけてて、その上に遮光スクリーンを重ねたのだけど、予想してるよりスカスカのスクリーンだったのであまり効果がなかった。1180円もしたのに。

 

仕方ないので、ベッドの下に溜まってたダンボール等を出窓の前に芸術的に積み上げて遮光した。

部屋が暗くなった。

出窓よりもベランダ側の窓からカーテンを通して入ってくる光量のが多くなったので、今度はもっと遮光性のよいカーテンを実装しなければならない気がする。

エロゲ特典のベッドシーツをカーテンに重ねてみたりしてるけど、特に効果がない。

 

ダンボール積みのために出窓を掃除してたらどんどん汚れが落ちて楽しくなってしまって、浴室や水道、冷蔵庫とレンジの上、部屋の壁とかを拭きまくっていたら汗だくになったので、シャワーを浴びた。

この時点で18:00くらい。その後久しぶりにKMCの例会に出て、特に何もしなかった。

おいしいカツ丼だった。部室でだらだらした後、帰る。

友達に貸してたネギま!と引換に、どうせ使わないであろう5/29に買ったたまご(残り9個)を譲渡した。

 

で、舞-乙HiMEを流しながらHaxballでサッカーゲームしたり、DiabloIIIしたりした。

NMの終盤、紙装甲すぎて即死しまくり。

PublicGameに寄生してDiabloを倒したのだけど、ポーションがなくなったので上位のポーションをセットしようとしてたらイベントが始まってポーションが消失して、泣きそうになった。

これからはHellでいい装備を集めたい。

 

喉が渇いたので水道水を飲んで、6:50頃に寝た。

ここまで書いて気がついたけど、英語で日記書くとかいう試み、完全に忘れてしまってた。

そろそろ欲望に突き動かされるだけの日々を終わりにするぞ。(^-^)