hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/6

12:00に、私は起床。

アイドルマスターXENOGLOSSIA EP26を見て、私はシャワーを浴びた。

その後、私はPCの電源ユニットに私の友人を送信するためにクロネコ大和に行きました。

 

後、私は友人に代わって、過去の入試問題を借りるための医療機器の衛生オフィスの部に行ってきました。

このファイルには、めちゃくちゃだったので、私はその順序を修正しました。

それは非常に非常に疲れた作業でした。

私はこれをコピーして、私の友人に送った。

 

その後、私の研究室に行って私は、研究会議に出席した。

私はnanmowakaranを得た。

 

研究会議は夜8時40分終了しました。

私たちは、パスタ屋(?)に移動します。

トマトの肉スパイスパスタは非常に辛いです...

 

22:00、私は家に帰りました。

戻っの途中で、私はwrintingスキルを向上させるために英語で日記を書くことが思い付く。

それは非常に素晴らしいアイデアなので、ちょうど今、私はそれを英語で書いています。

私はスクラップ、ごみ人間です。

 

これを行った後、私は舞 - 乙HiME EP17を監視します。それを行うために、私はDiabloIIIをプレイしたい。

 

英語で書かれたこの日記はひどかったので、これは、Google翻訳で翻訳されています。