hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/5

12:00前に起きた。

13:00からバイトだったので、慌ててシャワーを浴びて家を出る。

途中のコンビニでおにぎり2つ買って、バイト先で食べた。

 

そのまま20:00までバイト。

終わった後は割りと生産性高かった気がする、と思ってたけど、よく考えたら全然そんなことなかった。

 

で、だらだら帰路に着く。

途中でつけ麺が食べたくなったので松屋で豚しゃぶ丼を食べた。

近くの薬局でトイレットペーパーとシリアルコーンを買った。

セールをやってて割りと色々安かったのでたくさん買おうと思ったんだけど、買うべきものが思いつかなかった。

 

家に着いた後は、舞-乙HiME観ながらDiabloIIIする。

ちょっとPublicで遊んだ後に1人でプレイしてたら、不思議なくらいサクサク死んでしまって、Templarをお供に連れてなかった事に気付いた。内助の功っぽい。

舞-乙HiMEは16話くらいまで観た。

 

気がついたら2:00過ぎてて、味のりをモシャモシャ食ったりしながらエロ画像見た。

で、そのまままたアニメ観てたら異臭がしてきて、台所に溜まってた食器を洗った。

これでまたしばらく戦える。

シャワー浴びてゼノグラシア観ながら寝た。

 

TOEFLの話はもうやめてくれ。