hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/4

13:30頃起きる。

全身がだるい。

ごはんを消費しなきゃいけなかったので、タイカレーを食べる。

食べてる間に辛くなってきて、少し残した気がする。

コンビニで買った後放置してたピーチウォーターを飲んだんだけど、倦怠感が増す。

 

今日の研究室のミーティング休もうかな……と憂鬱になりながらシャワーを浴びる。

熱い湯を浴びた部分から嘘のように元気になって、元気満々で研究室に向かう。

なんだったんだ。

 

黄檗駅で降りて、中学生の群れを眺めたりしながら研究室へ。

女子中学生の体操服の透けブラ。

 

16:30からのミーティングに出て、特に何事もなく終わる。

終わった後、先輩に院試の過去問の(NAS上の)場所を聞いたりする。

数年分の問題と答案を手に入れたし、受かったも同然だと確信する。

まだ目を通してすらいない。

 

18:00頃に研究室を出て帰る。

帰りの電車の中で髪の毛抜きまくったりしてた。

うおー。

 

19:00くらいに家について、ごはんを食べながら舞-HiMEの続きを見た。

何を食べたのか全く思い出せないけど、とにかく何か食べた気がする。

冷凍ピザだ。冷凍ピザをオーブンで温めて食べました。

 

日付が変わって1:00頃に舞-HiMEを見終わる。

いいアニメだったなあ。

 

シャワーを浴びた後、アイスが食べたくなったのでコンビニに行ってサクレレモンを買ってきて、半分くらい食べた。

冷凍レモン食べたい。

で、舞-HiME2周目を再生したりしながら2:00頃眠った。

 

勉強はしなかったけど、過去問を手に入れたり舞-HiMEも見られたし、進歩のある一日だったと思う。