hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/3

13:00過ぎに起きた。

ご飯が炊飯器に残ってたので、昨日買ってきた100円タイカレーを食べる。

めちゃくちゃ美味しかった。お店で食べてるみたいだった。

常用しよう。

 

そのあと、日記を書いた。思い出すのにすごく時間がかかってしまった。

頭がぼんやりしている。

 

で、ずっと宇宙をかける少女を観てた。20:00頃に見終わった。

ソウルシャウツの時の演出がすごく好きで何度も観た。

いい作品だった。

無意識のうちに味のりを食べまくってて、半分くらいなくなってしまった。

 

その後、モーレツ宇宙海賊21話をまた観て、無限のリヴァイアスを2話まで観て、コンビニで飲み物を買って、舞HiMEを1話から13話まで観てたら3:00くらいになってて、焼きそばを作って食べて寝た。

 

アニメを観るの楽しい。TOEFL2週間前の貴重な一日だった。