hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/2

12:30に起きた。

 

ゼノグラシア観ながらDiabloIIIしてたら、高校時代の友達がうちの大学の院を受験するらしくて、平日に事務で過去問を貰ってくる任を仰せつかる。

ご飯をおごってくれるらしいので京都駅まで行って、ごはんを食べたりする。17:00頃。ちゃんと勉強しないとなあという気分になった。

 

そのまま帰ろうと思ったんだけど、ふらっと三条で降りてMOVIX京都でBLOOD-C 劇場版 The Last Darkを観る。

棒と足指と迫力、という感じの映画だった。また見に行きたいけどお金がない。

2つ隣の席の人が、上映前に妖精さんとぶつぶつ話してたんだけど、予告が始まったあたりで出ていってそのまま帰って来なかった。何者だったんだろう。

 

で、余韻に浸りながら家路につく。

帰りに100円ローソンでタイカレーを買って帰ってくる。後で食べよう。

 

家に着いたらまたDiabloIIIをしてた。あんまり進まなかった。

アニメアイドルマスターを流したりしてたけど、宇宙をかける少女を勧められたので観る事にする。リアルタイム放映時は12話あたりで見逃して、その後見なくなってしまってたんだった。後悔。

ありがとうバンダイチャンネル

 

そのまま食器を洗ったり、米を研いだり、手羽先を焼いたりする。

手羽先を食べる為にご飯を炊いたのに手羽先を食べて満足してしまったのでご飯が余ってしまった。

 

ぼーっと宇宙をかける少女を観てたら2:30くらいになってたので、アニメシャワーを観る。モーレツ宇宙海賊ももうすぐおしまいか。

 

で、アニメシャワーが終わったのでまた宇宙をかける少女を観てたら寝てた。

どうでもいいんだけど、全裸でベッドに横たわって首だけ上げてアニメを観てると全身が腐ってくような感覚がある。これを続けるとベッドと一体化できたりするんだろうなあ。

 

たくさんアニメを見た一日だった。

6月から頑張る。