hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6月になった。

11:00前に起きる。

眠い。

パスタを茹でてミートソースをかけて食べた。味が濃かった。

 

14:00からバイトだったので13:00に家を出ないといけなかったんだけど、シャワーを浴びてバンダイチャンネルで6/1から全話配信が始まった中学生百合アニメのゆるゆりを観ながら布団でごろごろしていたら行きたくなくなってきて、いつの間にかバイト先に電話をかけて休んでた。

思うに、今週は早起きしすぎて精神に負担がかかってた気がするし、仕方なかった。

 

で、罪悪感に駆られながらひたすらDiabloIIIした。

19:00頃にNormalのDiabloを倒した。結構シビアな戦いだった……。

戦闘中に親からの荷物(米)が届いた。納豆が入ってた。

 

その後スーパーに行って、焼きそばとか冷やし中華とか買った。

土日の食料。

 

帰宅して早速焼きそばを作って食べた。

豚肉も買ってくれば良かった。

 

20:30くらいからまたDiabloIIIする。

難易度Nightmareでプレイできるようになったので、初めてCOOPしてみた。

無言でいいので気楽だけど、紙装甲なせいで死にまくった。

その後やきそヴぁさんのPTに入ってやっぱり死にまくった。

Wizardのビルドよく分からん。

 

2:00頃に落ちて、耳かきしたり、エロ画像見たりした。

ちんちんが痛くなったのでこれから寝る。