hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/31

8:30くらいに起きる。

10:00に研究室に着かないといけないので、すごく眠いのを振りきってシャワーを浴びて、家を出る。

コンビニでパンを買って食べたりしながら10:10に研究室に着く。予定通り。

 

で、一芸の打ち合わせをしたりするんだけど結局個別で何か短いネタをやるってことになっただけだった。

PCでDiabloIIIのWiki見たり、DOKIDOKIリズム聞いたりしてたら昼になったので、学食でご飯を食べる。

TOEFLなんて付け焼刃で勉強してもほとんど変わらないから、っていう言葉をDの先輩に頂いて有りがたい気持ちになった。

 

そのまま18:00まで居室でだらだらする。一番くじホライゾン欲しい。

ほんとに何もしてなかった。

 

18:00から研究所全体での新歓コンパ。

飯が美味かった。

一芸は勢いで乗り切った。結構ウケた。良かった。

 

で、20:00頃に終わってそのまま帰る。

21:00過ぎに帰宅して、靴下を脱ぐ。人差し指を蚊に食われてしまってて、夏を感じた。

1時間ちょっとDiabloIIIする。Act3-2まで終わったのかな。

朝早く起きて疲れたので23:00頃に布団に入ってしまって、そのまま12時間寝た。