hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/30

9:30に起きる。

シャワーを浴びて、早速DiabloIIIする。

字幕がないムービーとかイベントだと何言ってるか分からん。

 

13:00頃に、お腹が減ったので松屋に行って豚しゃぶ丼を食う。

うーん。アクセントが足りない感じがある。黒酢ドレッシングをかけて食ったらそれなりに美味しかった。

 

帰宅して、またDiabloIII。

ACT Iをクリアした。ブッチャー。

18:30くらいになってたので、スーパーに行って半額弁当を買ってきた。

あんまり美味しくなかった。

 

で、19:30頃からまたDiabloIIIする。

D.C.IIIと並列プレイしてた。シャルルルートの入り口まで進めた。

かわいいなあ。

 

0:10くらいにACT IIをクリアしたので、シャワーを浴びる。

たまごを消費するために小鍋一杯のお湯を沸かして味覇を溶かして、たまごスープを作って飲んだ。

美味しかったけど、結局全部飲み干したのでちょっと気持ち悪くなって、エロ画像見て寝た。

 

今日もいい夢見れるといいな、とか呟いて就寝したら、久しぶりに悪夢を見た。よく覚えてないけど、血肉の処理とかしてた気がする。

そのせいで3時頃に一回起きて、また寝た。

建設的な一日だった。