hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/29

8:30頃目が覚めて、9:00頃に布団から出る。

10:00に研究室に着く予定だったんだけど、のろのろ行ったら10:30になった。

新歓の飲み会で一芸を披露しなくちゃいけないらしくて、一芸を持ってない人たちで何をするか打ち合わせしたりした。

 

昼になったので、食堂でご飯を食べる。

骨なしフライドチキンがめちゃくちゃ油っこくて、少し残してしまった。

吉田で食べる時は特に気にならなかったんだけど……。

食堂を出たら雨が降ってる。雷も鳴ってた。

ご飯食べたらすぐ帰る予定だったんだけど、傘を持ってきてないので研究室で日記を書いたりしてた。

 

幸い雨がすぐ上がったので、さっさと帰る。

出町柳に着いた時にはすごくいい天気だったので、鴨川で寝転がって英単語帳を読んだりしてたら眠ってた。

 

気がついたら雨が降りそうな天気になってたので、慌てて帰る。

途中、スーパーでたまごが安かったので、つい買ってしまった。

使い道をまったく考えてないので、積極的に消費しないとまた腐らせてしまう。

 

で、15:00頃に家に着く。

そのまま自然な流れでdiabloIIIを買った。バレてない。

15:30頃にインストールとかが終わって、そのまま3時間くらいプレイする。

とりあえずWizardで始めてみた。ACT1の半分くらいまでやったところでメンテナンスの通知があったので、落ちる。

 

食器を洗って、冷やし中華を茹でて食べたりした。108円だったからあんまり美味しくないのかなと思って1袋しか買って来なかったけど、普通にうまかった。もっと買えばよかった。

 

その後FFXIVを少しプレイして、剣術士のレベルを1上げた。

スーパーで買ったピーチジュースを飲み干したので、風呂にお湯を張って暗闇風呂した。

 

風呂から出た後エロ画像見てたりしたら23:00くらいになってて、アイドルマスターXENOGLOSSIAを流しっぱなしにしながら布団に入って本を読んだ。ら、いつの間にか眠ってた。

 

集中的に勉強しなきゃいけない時期に時間を無限に食いつぶすゲームを2つやってるっていうのは本当に危ない気がしてるんだけど、