hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/28

7:30に起きた。

そのあとよくわからんけど、気付いたら11:30になってた。

勉強はしてなかったように思う。

 

なかば強迫観念めいたひらめきを得て北部食堂に行く。

天津飯がメニューにあった。天啓である。

久しぶりだから嬉しくて大を頼んだら、食べきれなかった。勉強になった。

 

そのあと、図書館で14:00過ぎくらいまで英単語帳を広げて英語を聴いたりしてた。集中するために目を閉じてうつぶせになってたらうたた寝してた。家にいると机で寝ることはほとんどないので、懐かしい気持ちになった。勉強になった。

 

出町柳前のコンビニで飲み物と梅ねり(梅肉含有菓子)を買って、研究室に行く。

Intelの公式フォーラムで同じようなSSDで同じようなBSoDが出てる記事を読んだり、diablo3の動画と日本語Wikiを読んだりしてた。勉強になった。

 

18:00に研究室のミーティング。といっても特にすることはなくて、ふんふん頷いたりしてた。勉強になった。

19:00頃に終わって、そのまま帰路につく。

たひさんと、TOEFLやばい~みたいな話をしながら帰った。

 

かまどやの回鍋肉弁当ごはん大盛りを買って帰宅。

20:00頃。

エロ画像を見たり、インテルラピッドストレージテクノロジーを入れてみたり、エロ画像をrblgしたりしたら21:30過ぎてて、服を脱いで布団に入った。

 

抱き枕カバーの生地ってすごく触り心地がいいので、特に暑い時期にほぼ裸で布団に入ると無限に素肌を擦りつけてしまったりする。勉強になった。

 

黒い季節を読んでたらいつの間にか寝てて、1:30くらいに明かりがついたままだったので目覚めて、消灯してまた眠った。

たくさん勉強した一日だった気がするけど、そうでもなかった。