hsimyu's diary

ゲームなどをします。

風見鶏

8時20分頃に起きる。

丁度いい時間だったので、布団の中でスマイルプリキュアを見た。

あかねちゃんが二人と撮った写真の表情とかが、チンポを知った感じの表情してた。

 

洗濯物がかごの高さの2倍くらいまで積み上がってたので、洗濯する。

これでまた当分安心。

部屋のどこかに半ズボンがあったはずなんだけど、見当たらなくて探したりする。

見つからなかった。

 

その後、水道水を飲みながらホニメBD6巻を鑑賞した。

魔女変身とか狙撃巫女とか見所が多くてよい。あと、攻撃された後にちょっとだけ鼻水がでちゃってるアデーレ・バルフェットちゃんがすごく良かった。

 

観終えたら昼になったので、シャワーを浴びたり。

食器を洗って、三ツ矢サイダーを飲んだ。食べるものもないし財布にお金も入ってなくて、パスタを茹でて余ってたニラと一緒にめんつゆで炒めて食べた。

 

で、D.C.IIIを進める。

今日は割りと集中してて、姫乃ルートとサラルートを終えてしまった。

サラのあざと可愛さに、こんなあざとい演出には騙されんぞ俺はー!って思いながら口元をニヤニヤさせてスクリーンショットを撮りまくったりした。

「どうせR-元服版ではここでお互いを確かめ合うための肉体的接触が行われるんだろ!」みたいな部分が多くて、悶えた。

 

その後、FFXIVにログインして剣術士のレベルを40にした。

一緒にレベル上げてた友達が野良PTに行きまくってもう50になってカンストしてて、差を感じてる。

 

お腹が減ってきたのでパスタを茹でるんだけど、味付けが思い浮かばなかったので大人のふりかけ(紅鮭味)をかけて食べたりした。それなりに食べられたけど、すぐに飽きた。

 

0時丁度くらいに眠くなって布団に入って、服を脱ぐ。

パンツ一丁で布団に入ると気持ち良いし、温度もちょうどいい時期なので過ごしやすい。

黒い季節を読んでたら眠くなってきたので、1時前に電気を消して、そのまま眠った。

 

いい休日だった。明日からは勉強したかった。