hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/26

5時頃起きた。

社会人の友人が僕の何倍も早くPCゲームを攻略していってて、焦燥感を覚えたのでD.C.IIIを進める。

オレンジジュースを飲んでたら、コップの中にティッシュをこぼして少なくなってしまったりした。

 

9時頃にカタハネとヴァニタスの羊のサントラが届く。

今買わなかったら後悔する、と思って買ったんだけど、まだどっちもプレイしてないので申し訳ない気分。パッケージを持ってはいるんだけど……。

 

そのまま13時頃までD.C.IIIを進め続けた。

Ch.2まで進んだのだけど、姫乃とサラを見ながらずっとニヤニヤしてた。

クリスマスパーティーは姫乃と一緒に回った。

 

シャワーを浴びて、とらのあなに向かう。

TOEFLのために英語音声を聴きながら移動したら、10分くらいで頭痛がしてきてホニメOSTに切り替えてしまった。

 

とらのあな境界線上のホライゾンBD6巻を受け取って、今月の新刊を見たりする。

ここで金を使ってしまうと破滅するので、買いたい新刊を手にとってカゴに入れて、そのままうろうろしてから全部元に戻して店を出たりした。

新京極あたりをぶらついて、メロンブックスとからしんばんを見たりしてたけど、やっぱり何も買えなかった。

納豆山芋オクラめかぶ食べたいなあ。

 

朝から何も食べてなかったので、すた丼屋に入ってすた丼並を食べる。

もう最近は、すた丼並でもぎりぎり食べきれるくらいになってしまって、満腹になった。15時くらい。

 

1830からKMCの新歓コンパで、一度帰るのも面倒なのでその辺で時間を潰すことにして、鴨川沿いで寝転がって本を読んだり、眠ってたりした。

近くにありの巣があったみたいで、身体がむずむずすると思ったら侵略されてた。

ありと戯れてたら割りとでかめのハチが飛んできて、慌てて逃げた。

 

ブックオフに入って、ラノベを2冊くらい買った。ブラック・ブレット1巻とポストガール1巻。新刊を買えなかった分これで満足することにした。455円。

 

で、鴨川沿いに戻って、橋のところに腰掛けながら黒い季節を読んでた。

タロット屋のおっさんが小さい太鼓を出してきて、近くにいたギター弾きの兄さんとセッションしてるのを聞いたりしてた。あんまり合ってなかったような気がする。

 

18時くらいに、集合場所の近くへ移動したんだけど、5月最後の土日だからか物凄い人間の数だった。匂いが~。

で、18時半に集合して、KMCの新歓コンパに行く。

お酒があんまり美味しくないお店で、少し悲しかった。

 

二次会には行かずに22時半頃に帰宅する。

アイスを食べながらエロ画像を見たりした。疲れた。足ピンなあ。

買ってきたBDを鑑賞する気力はなくて、そのまま眠りこけた。