hsimyu's diary

ゲームなどをします。

空腹です。

日記を書いた後コンビニに行って、カップラーメンを買った。

予想されてたように、手数料を気にせずお金をおろしてしまった。後悔してる。

その後カップ麺を食べて、三ツ矢サイダーを飲んで、布団で本を読んでたらまた4時間くらい眠ってしまって、8時過ぎに起きた。

 

これは素晴らしい事で、ここから生活リズムを元に戻す事も不可能じゃないように思う。

起きた後、机の上を片付けて、アニメを聞きながしながら勉強しようと思って机に向かって勉強をし始めたんだけど、気がついたらアニメだけを見てた。

ゼノグラシア1話をまた見た後、serial experiments lainの1話を見た。

ネット中毒の少女が引きこもってネット世界からリアルと触れ合うし、お風呂に入ってないので体臭がすごいみたいな物語かと思ってたんだけど全然違って、結構催眠音声っぽかった。

 

催眠といえば最近催眠日記[ORC SOFT]もプレイしてる。結構良い。

催眠モノって結構「使うだけで勝手に催眠をかけられる不思議ガジェット」を主人公が手に入れて、っていうシチュエーションが多いんだけど、この作品はきちんと催眠術を学んだ主人公が、学園理事に頼まれて、学園に通う少女を(カウンセリングと称して)調教するっていう設定で、きちんとした(?)催眠をかけてたりするので割りと面白い。

 

で、lain見た後シャワーを浴びて、図書館へ行った。

途中で松屋に寄ってネギ塩豚カルビ丼を食べる予定だったんだけど、なくなってた。

にわかに信じられなかったんだけど、現実だったのでネギ塩豚カルビ丼の元あったところの、隣にあったおろしポン酢牛丼を食べた。

別れの挨拶も出来なかったし、辛い。

 

図書館に着いて、英単語帳を読んだりプラズマ工学の本を読んだり、天地明察を読んだりする。いつの間にか天地明察を黙々と読み進めている事に気付いたので帰る事にした。3時間くらい図書館にいた。

 

帰る前に生協でまどかマギカウエハースを1つだけ買って、食べながら帰った。

1話のストーリーカード?が入ってた。

 

そのまま帰宅して、天地明察上を読み終えた流れで下を読んでたら、寝てしまった。

17時くらいから8時間程度眠ってしまって、生活リズムが狂った。