hsimyu's diary

ゲームなどをします。

最初のペンギン

3時頃起きた後に、ものべののありすルートをクリアしたりした。

買ってから1ヶ月経ってるけど、未だにクリアしてない。あとは夏葉ルートだけだけど…。

 

その後、Chromeを立ち上げたらブルースクリーンになって落ちた。

同じ症状がWMPとかFFXIVでも発生してて、よく分からん。

組み立ててから半月くらい経つのに未だに安定しなくて、おちおち勉強もしてられない。あんまり関係ない気もするけど。

とりあえずメモリを1枚抜いたら、立ち上げた後数分でまた落ちた。悲しい。

メモリスロットを入れ替えて、PCを立ち上げたまま放置して図書館へ行く。

 

半日くらい集中して勉強する予定だったんだけど、昼前だったせいでお腹が空いて、結局1時間くらいで図書館を出て学食へ行った。

今週は天津飯がやってる、ってツイートを見かけた気がしたので行ったのに、完全にデマだった。ささみチーズフライを食べた。

そのまま家路について、途中のコンビニで牧場しぼりクッキーアンドクリームを買った。ここでこのアイスを買わなければ、きちんと夜食のカップラーメンを買えたはずだった。というか、ここで家路につかずにまた図書館に戻ればよかったんだけど。

 

アイスを食べた後、布団に横たわってプラズマ工学の本を読んでたはずが、1Pも読んだ記憶がないまま9時間眠って、22時前に起きた。

どう考えても昨日から眠りすぎてるし、凶兆かもしれない。

ポストに境界線上のホライゾン演目披露(レパートリー)第二弾 葵喜美が投函されてた。

 

その後、1日が終わった事に絶望しながら絶望ペペロンチーノを茹でて、食べながらアイドルマスターゼノグラシア22話~26話を見た。

確かに最初は違和感があったけれど、すごく良くできたアニメだったしまた何度でも見たい。ありがとうバンダイチャンネル

オリジナルエピローグ版第26話を見たいんだけど、配信されてなくてつらい。

 

で、余韻に浸りながら暗闇風呂して、布団で英単語帳を読んだり天地明察上を読んだりしてた。風呂に入るたびに手の指先の皮が剥ける。これも多分凶兆。

すごくお腹が空いてしまって気晴らしに日記を書いてる。コンビニに行きたいけど財布の中に121円しかなくてどうにもならない。昼にアイスを買うべきではなかった。

多分僕はこれを書き終わったらコンビニに行って、手数料を気にせずATMでお金をおろして弁当を買うと思う。

 

ここ数日、前日にどれだけ寝ていても昼に起きてられなくて、知らぬ間に吸血鬼に咬まれたのかもしれない。手の指先の皮が剥けるのもそれが原因だった。

それはどうでもいいんだけど、夜も昼も寝てるせいで日付の区別がつきにくくて、日記を書くことで前日に別れを告げてる感覚がある。ありがとうございます。