hsimyu's diary

ゲームなどをします。

眠ってた。

昨日2:30頃に起きた後、コンビニに行っておさかなソーセージとカップラーメンを買う。

その後暗闇風呂したあと、foobar2000を導入してレイアウトをいじくったりしてた。3時間くらい無心でカスタマイズしてたんだけど、満足したところで服を着てない事に気づいて、布団に入った。8:30頃。

横たわりながらアイゼンフリューゲルIIを読み終える。

空に焦がれた男の生き様をきっちり描いててとても良かった。

そのまま10時間眠った。

 

20:30頃に起きて、買ってあったカップラーメンを食べる。

起きてすぐ食べるものがあるのはありがたいので、寝る前の自分に感謝。

 

で、椅子に座ってアイドルマスターゼノグラシア21話を見る。

プリン食いたいなあ。

見終わった後、シャワーを浴びてからFFXIVにログインするんだけど、友達の手伝いでNMを倒しにいったら戦闘中にブルースクリーンになって、悲しくなった。幸いNMはちゃんと倒されてた。10分くらいしかプレイせずにそのままログアウトして、布団に入った。

寝るつもりはなかったんだけど、本読んでたら結局眠ってしまった。

なぜか耳栓もしてた。

で、3:20くらいに起きてこれを書いてる。

 

昨日合計で16時間くらい寝たらしいけど、病気とかではない。