hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/17

5時前に起床。ブルースクリーンが出てなくて安心する。

hidesysが行動録つけてるのみて真似してこのブログをつくる。

今日は何も予定なかったので研究室行こうと思ってたけど、ネギま最終巻がでるのを思い出して研究室に行くのはやめた。

10時くらいまでゼノグラシア観たりFFXIVやったりして、近所の大垣書店ネギま!38巻を買いにいく。三条まで行ってとらとかで買ってもいいんだけど、他にも色々買ってしまう可能性があるので近場で。

帰宅して早速ネギまを読む。読み終える。

色々謎残したままだけど割りと綺麗に終わってしまって、死にたくなる。

中学2年の頃から9年くらい追いかけてきたのかと思うと感慨深いし、青春を共にしてきたマンガが終わってしまうのはすごく寂しい。本屋ちゃん。成長した本屋ちゃん…。

エピローグで、成長したキャラクタ達が皆すごく活き活きしてて、もう手が届かないところに行ってしまったんだなあとか考えていたら悲しくなってきて、ベッドの上に戻る。

35巻~38巻をまた読みなおしたら13時で、そのまま昼寝する。

起きたら18時で、例会に行こうか迷ってたんだけど、パンツがなくて下半身裸で眠ってた事を思い出してやめる。

友達がネギま!を借りに来る事になってたので、それに合わせて家を出てスーパーで食料を買う。鯖の味噌煮弁当が半額だった。

帰宅して、弁当を電子レンジのオート温めに任せて温めたら、温めすぎて涙をこぼしながら鯖の味噌煮を食う。おいしかった。

今日は英単語帳買いにいく予定だった事を思い出したけど、すでにルネブックセンターは閉まってる時間だったので諦める。

なんもすることないのでFFXIVを起動してレベル上げてたら、またブルースクリーンになる。

PS3のコントローラを使う為にMotionjoyを入れてるんだけど、これが怪しい気がするのでドライバごと消して、完全にキーボード操作に移行する。結構快適。

これで落ちたらグラフィックボードのドライバかなあとか思いつつ、友人とレベル上げ。

ナイト33になって、結構防御力も上がってきたのでトトラクの千獄にリベンジする。

ナイトと竜騎士の2人だったんだけど、竜剣がモリモリHP吸えて無敵だ!と思いつつボスに突撃したら、ぎりぎりで勝利。変なダガーが宝箱から出てくる。いらない。

気がついたら日が変わってて、明日バイトある事を思い出してちょっと憂鬱になって、この記事を書いててネギま!の事思い出してさらに憂鬱になってるんだけど、本当は今日1秒も勉強してない事に対して憂鬱にならなきゃいけないんだよなあとか思う。

よく考えたら、今週月曜日からは勉強しようって決めてたんだけどまだ何にもしてないなあ。

あああ。